2014 YAE個展~闇~


RoughStoneサポート企画

 『 闇 』

作者:YAE 文:よーチン

yae個展「闇」

YAE個展「闇」

yami_ura1

人の持つ喜怒哀楽など様々な感情があり個人差がある。では人は、他者のもつ感情をどのようにして知ることができるでしょうか?

2014.11.10 南青山のCUBE SPACE GALLERYにて開催の「YAE」による個展で、「闇」の感情をイラストレーションにより具現化。

本企画では、作者のもつつ痛みや悲しみといった感情を、美しくもグロテスクにした作品群を展示予定です。

幻想的な和のテイストを交えつつ、人が持つ「闇」の感情をイラストレーションで表現
これまで、言葉でしか認識していなかった人の「闇」を、YAEによるイラストレーションでお楽しみください。

作者
YAE
会期
014.11.10 Open/17:00 〜 2014.11.15 Close/18:00
会場
CUBE SPACE GALLERY
所在地
東京都港区南青山5-1-27
TEL
03-3409-5748
<YAEのプロフィール>
東京在住。
イラストレーションを通して痛みや悲しみといった感情を表現している。
グロテスクな中に潜む美しさをテーマに、儚くも凛とした生命の姿を描く。
「幻想的な和」の表現を意識し、和紙や墨など多様なマテリアルを取り込んでいる。
また、独自のイラストレーション制作のみならず、様々なタッチのイラストレーション制作や
キャラクターデザイン・ラフィックデザインなどのクライアントワークも行っている。
●URL:http://yae-art.com/
●Mail:お問い合わせ